いつも当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今般報道されております新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、施設館内の衛生強化に努めております。ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ゴルフプレーについて
6月中はスループレー・ハーフプレーのセルフスタイルのみの営業とさせて頂きます。
従業員とお客様、お客様同士の接触を極力避けるよう、従業員の配置を最小限に抑え、お車からのバッグの積み下ろし、お運び、カートへの設置等はすべてお客様ご自身で頂くようお願い申し上げます。7月以降より通常形式の営業となります。


ご宿泊について
当館宿泊施設は全館営業しております。


レストランについて
朝食は通常のビュッフェ形式でご提供させて頂いておりますが、現在は定食形式でご提供させて頂いております。
昼食は限定メニューにて営業再開しております。7月より通常営業となります。
お夕食は新メニューにて営業再開しておりますのでぜひご利用くださいませ。

テーブル間隔を大きく取り、アクリルパネルを設置し、こまめなアルコール消毒を心がけながら営業をしております。


大浴場・ロッカールームについて
大浴場はサウナ以外通常営業しております。
ロッカールームは現時点では極力ご利用をお控え頂くよう、有料300円にてご提供しております。
7月以降は通常営業へ戻す運びとなっております。


その他施設について
キッズルーム・愛犬パラダイスは7月より通常営業となります。
カラオケルーム・ゴルフ練習場・その他施設は一部利用制限をかけて開放しております。
7月以降は通常営業へ戻す運びとなっております。


今後も当該報道を注視し、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、感染防止に努めて参ります。 皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。