○● 日本初!ゴルフコースビューグランピングが2021年4月29日オープン!! ●○

全テントがゴルフコースに隣接して建てられたドームテントグランピングは、大きな窓の外一面がゴルフコース!!
その美しいロケーションは、ゴルフをされる方はもちろんのこと、されない方にとっても魅了される素晴らしい景色です。 テント内は冷暖房完備。28平米のテント内は天井も高く、アウトドア環境を忘れさせるほどの快適空間。 「アウトドアはちょっと苦手」という方でも、不便さを感じることなく、自然を存分に感じて、リラックスのひとときをお過ごしいただけます。


●室内は冷暖房完備。天井も高く開放的な室内空間は28平米ありとっても広々。もちろん電源もございます。

●テントまではバギーカートでのご移動となります。荷物のお運びも本館までの移動も楽々♪ (展望ドームテントは自家用車でのご移動となります)

●ダブルベッド2台完備。3名様以上のご利用は敷布団をご用意させて頂きます。

●冷蔵庫完備しております。冷凍庫もついています。

●ウッドデッキは72平米と広々!お夕食のBBQはこちらにてお楽しみ頂きます。※雨天は別場所となります。

●ゴルフコースに隣接しており、開放的で美しい景色が視界いっぱいに広がります。

●ハンモック完備。夜空を眺めたり、本を読んだり、ゆったりとした時間をお過ごしください。



地上3メートルから6メートル!? 高いところが苦手な方はご注意!千葉の里山を一望できる展望ドームテントもございます!!

ゴルフコース内のテントの他に、地上3m〜6mの斜面から迫り出すウッドデッキの上のドームテントは、まるで宙に浮いているかのよう。 未体験のワクワク感と、空・風・緑と一体した時をお過ごしください。
※高いところが苦手な方、小さいお子様連れの方は通常のドームテントをご利用ください。

展望テントまでは自家用車でご移動頂けます。テント脇に駐車スペースをご用意しております。


それぞれ魅力的なロケーションに建つドームテントで、快適なアウトドアをお楽しみください!




▶ゴルフコース内ドームテントのご予約はこちら
▶展望ドームテントのご予約はこちらから