スウィート・ヴィラは、お部屋食プランが充実しております!
このようなご時世ですので、できる限り人との接触を避けたい、そんな思いの中でのご旅行を安心安全にお過ごし頂けますよう、チェックイン後はお部屋から出ることなくお過ごし頂けるプランをご提案させて頂いております。お夕食はお部屋にご用意させて頂きますので、お部屋内にてゆったりとお楽しみ頂けます。
バラエティー豊かな4種のメニューからお選びくださいませ。


○● ナチュラルBBQ付きプラン ●○
素材の味を存分にお楽しみ頂けるNaturalBBQは、当ホテル一番人気のプランです。ハンバーガーを作ったり、バナナを焼いたり、BBQを存分にお楽しみ頂けます。
▶スウィート・ヴィラご宿泊・ナチュラルBBQ付きプラン




○● プレミアムBBQ付きプラン ●○
ミスジステーキ、フォアグラ、アワビ、ロブスターがついた豪華BBQコース。バラエティー豊かな4種のソースでお好みの味付けを楽しみながらお召し上がりいただくスタイルです。ワンランク上のBBQをお楽しみ頂けます。
▶スウィート・ヴィラご宿泊・プレミアムBBQ付きプラン




○● 3種のしゃぶしゃぶ鍋プラン ●○
和牛・豚肉・蟹しゃぶの3種のしゃぶしゃぶをお楽しみ頂けるプランです。お鍋の最後はご当地グルメでおなじみの勝浦タンタン麺をご用意しております。季節限定メニューです。
▶スウィート・ヴィラご宿泊・しゃぶしゃぶ鍋プラン




○● 3種のチーズ&ワインプラン ●○
ラクレットチーズをはじめ3種のチーズを専用の機器で溶かして、お肉やお野菜に絡めてお召し上がり頂くプランです。白ワイン1本付き。チーズとのペアリングをお楽しみください。
▶スウィート・ヴィラご宿泊・チーズ&ワインプラン