平素は、キャメルゴルフ&ホテルリゾートをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス「緊急事態宣言」に伴い、当館の当面の営業は下記の通りとなります。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


ゴルフプレーご利用のお客様
ゴルフプレーはスループレー・ハーフプレーのセルフスタイルのみの営業とさせて頂きます。
従業員とお客様、お客様同士の接触を極力避けるよう、従業員の配置を最小限に抑え、お車からのバッグの積み下ろし、お運び、カートへの設置等はすべてお客様ご自身で頂くようお願い申し上げます。ロッカー・大浴場・レストランなどの館内施設は現在ご利用頂けません。昼食のご提供はお弁当にてご提供しております。


ご宿泊ご利用のお客様
当館宿泊施設は全館営業しておりますが、レストラン営業を現状停止しておりますので、朝食はお弁当のような形でお部屋へお届けしております。
大浴場のご利用はグランピング・エアストリームご宿泊のお客様のみに限らせていただいておりますので、ホテル・ヴィラご宿泊のお客様は客室のお風呂をご利用下さいますようお願い申し上げます。


今後も当該報道を注視し、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、感染防止に努めて参ります。 皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。